とある京都の高速馬場【天皇賞・春】

オタ臭全開なタイトルで申し訳ないw
最近の春天は高速決着がメインですからねぇ、つい。

◎モンテクリスエス
○スクリーンヒーロー
▲アルナスライン
△ジャガーメイル
×トウカイトリック
×アサクサキングス


ホクトスルタンと心中、というのも考えたけど、
こんなタイトルにしといてなぁ、というのもあり。
去年以上のパフォーマンスを披露できるイメージが湧いてきません。
ステゴ2騎と心中、というのも考えたけど、
ここでバリバリの中距離馬というのもなぁ、というのもあり。
ディクタスだけにどっちかが三着滑り込みが関の山かなぁ。
アサクサキングス一頭軸で心中、というのも考えたけど、
なんで一番人気の四位なんて買わなければならんの、というのもあり。
どうせ去年みたくどっちつかずの競馬して掲示板止まりでしょ。

というわけでくそつまんねー本命武豊。
ハイラップ良し、切れ味良しでいかにも春天向きの馬です。
以下、古馬になって本格化、オールラウンダーのスクリーンヒーロー、
良馬場でこそのアルナスライン、鞍上魅力のジャガーメイルまでが争覇圏内とみます。
[PR]

by man_son | 2009-05-02 19:18 | 予想  

<< 090502/03回顧 季節はずれの台風に乗って【青葉賞】 >>