ベストメンバー・ベストコース【京都新聞杯】

後の菊花賞好走馬を多数排出しているこのレース、
要はロンスパになってスタミナが問われるから、ということなのでしょう。
だったらこの馬しかいねーじゃん、ということでさくっと。

◎ベストメンバー
○リクエストソング
▲ガウディ
△メイショウドンタク


ベストメンバー、ここで走らんでいつ走ると。
反応に難がある馬だけに、じわじわ加速しそうなココは絶好。
能力的にも抜けている感があり、ポカさえなければ連はかたいはず。
リクエストソングは中山2連戦で凡走し評価を落としていますが、
京都なら巻き返しは必至。持続力ではベストメンバーに劣るかと思いますが、差はなし。
あと一頭、何故か現在一番人気のガウディ。
特別素晴らしい、とまでは思えませんが、これまでの3戦はなかなか。
ヤマニンウイスカーあたりと切った張ったしてきたなら大威張りでしょう。
最後に贔屓目ですがメイショウドンタク。
潜在能力の高さは疑いようがないのですが、
なーん皐月賞見てるとそもそも走る気がなさそーな感じでw
[PR]

by man_son | 2009-05-09 08:22 | 予想  

<< 順番がまわってきたか【新潟大賞典】 090502/03回顧 >>