ジャック・ザ・リッパー【京王杯スプリングカップ】

こんにちは、マンソンです。
実は、このブログ始めてから一ヶ月経つのに、ろくすっぽ当たってないんですよね・・。
何とか5月中には、一発派手なのを当てたいなと思うのですが。
まあ、当たる時あれば当たらん時もあるのが競馬、今週もマイペースで。


◎スマイルジャック
○トウショウカレッジ
▲スズカコーズウェイ
△リザーブカード
△ファリダット
△イースター



去年こそ異端の末脚比べでしたが、基本は1400の流れ。
とはいえある程度の切れ味は欲しいところ、という感じでしょうか。
だったらシャープな末と持続力を兼備したスマイルジャックでいいのでは。

宮記念組のなかで推すなら後ろから行った馬たち。
前有利の展開のなかで後ろから突っ込んできたトウショウカレッジ、
それからファリダットあたりの能力は疑いようがないです。
問題は同じ轍を踏まないかどうかだけで、十分争覇圏内にあると見ます。
・・それでも2頭とも3着のソルジャーズより人気してるのは泣けるところですがw
博打の定石的にはここでもういっちょソルジャーズ、な気がしないでもない。

穴ならスズカコーズウェイ。
血統的にイメージドンピ、ラップ的にもイメージドンピ、
条件上がりだからといって馬鹿にせず、注目したい馬です。
[PR]

by man_son | 2009-05-16 09:10 | 予想  

<< 一頭独裁【ヴィクトリアマイル】 090509/10回顧 >>