負けられない【安田記念】

東京、天気良くなってきたみたいですねぇ。
自分の住んでいる宮城県某市もいい天気ですし、
全国的にお出かけ日和といったところでしょうか。

さて、こうなると恐ろしいスピードで回復するのが昨今の馬場。
土曜の時点では天気が読めず、重ならスーパーホーネットあたりの
浮上も考えなければいけないのかと思っていましたが・・。


◎ディープスカイ
○ウオッカ
▲カンパニー
△ローレルゲレイロ
△ライブコンサート
×マルカフェニックス
×スマイルジャック
×アブソリュート



まあ結局、本命ディープスカイってのが良い落としどころかな、と。
ウオッカがベストパフォーマンスを見せるにはちょっとゆるい馬場ですし、
かと言ってスーパーホーネットにアドバンテージ、というほどでもない。
そうなれば一番安心して買えるのは間違いなく
色んなタイプのレースで結果を出してきたディープスカイでしょう。
なかなか勝ちきれないレースが続いていますが、ここは勝たなければいけないレース。

以下、パンパンの良でないのが不安も1分33秒台が出るなら外せないウオッカ、
不利なく進めることができれば差はないカンパニー、
先行脚質が魅力のローレルゲレイロ、このあたりが争覇圏内でしょうか。
穴なら馬場も含めて血統的に面白いライブコンサート、
それから強いダンス牡馬マルカフェニックスか。
香港馬まではちょっと手が回りません・・。
[PR]

by man_son | 2009-06-07 13:09 | 予想  

<< 090606/07 ダート一年生【ユニコーンステークス】 >>