連勝街道、まだまだ通過点【エプソムカップ】

いやー、いいメンバー揃いましたね。
さすがにカンファーベスト、ナスノストロークあたりでは厳しかろうけど、
二桁人気の馬でも普通に魅力的な実力馬。たまらん。

◎シンゲン
○ヒカルオオゾラ
▲トウショウウェイヴ
△キャプテンベガ
△ダイシングロウ


雨が降らなければ、ですけどシンゲンが勝つのでは。
東京はここにきて馬場も良く、ハイラッパーのこの馬には絶好の馬場。
瞬発力に難がある馬だけにエプソムカップのペースも合うはずで、
人気で水をあけられたヒカルオオゾラに格の違いを見せてほしいところ。

そのヒカルオオゾラも買いの一頭。
去年のこのレースで一番強い競馬をしたのは間違いなくこの馬。
前走こそ切れ負けしましたが、ここなら当然勝ち負けでしょう。

以下、巻き返しムードぷんぷんのトウショウウェイヴ、
アタマまではどうかと思うも確実に突っ込んできそうなキャプテンベガ、
イーブンペース、高速馬場大得意のダイシングロウまで。
雨が降っても対応できる馬ばかりなので、印的にはこんなもんかなと。

問題は馬券をどう買うか、だな・・。
現時点では天気もってパンパンの良ならシンゲンの単、
雨が降ったらトウショウウェイヴの複にドカンといこうかと思っているのですが、はてさて。
[PR]

by man_son | 2009-06-13 17:53 | 予想  

<< 090613/14 踊り子さん、出番です【CBC賞】 >>