大荒れ期待【マーメイドステークス】

人気2頭が危なっかしいことこの上なし。
もちろんベッラレイアとリトルアマポーラのことなのですが、
どちらもゆるーい流れのなかで末を伸ばすタイプ。
マーメイドステークスのタイトな流れでは用無しでしょう。
地力でこられたら諦めるしかないけど、それだけの価値があるおいしいレース。


◎マイネレーツェル
○ザレマ
▲ウェディングフジコ
△マイネカンナ
△ムードインディゴ
△セラフィックロンプ
△ニシノブルームーン



降っても降らなくてもマイネレーツェル。
過去3年連続でステイゴールド産駒のソリッドプラチナムが馬券圏内にきていますが、
要はそれだけ長くていい脚をつかえる馬が強いレース。
正統派ステゴ、地力抜群のこの馬を買わずにどうすんのって。

以下、長い脚が武器の馬をずらっと。
ダンスが2頭、母父サッカーボーイ、マンカフェと、いかにもな馬ばかりですね。
ウェディングフジコとニシノブルームーンはこのハンデでは無視できなくて。

・・しかし、父SS系が16頭中14頭ってすごいな・・。
[PR]

by man_son | 2009-06-20 20:15 | 予想  

<< 090620/21 090613/14 >>