ただいま北海道【函館スプリントステークス】

札幌、苦手なんですよねー。
他の競馬場はいくらイメージ悪くても
最低でもひとつやふたつは会心の馬券当てたシーンが
すぐに思い起こされるのですが、札幌だけはそれが全くない。
今年は函館開催がないおかげでしばらくお付き合いしなければいけないわけですが、
何とか一回位はいい思いをしたいものです・・。


◎マヤノツルギ
○ウエスタンダンサー
▲ブラックバースピン
△エーシンエフダンズ
×アーバンストリート
×モルトグランデ



本命は北海道大好きマヤノツルギ。
1200に戻るのも好材料なのではないですかね。
近走不振のくせに人気があるのは気に食わないですが、まあ已む無しか。

以下、外すぎない馬を中心に。
ウエスタンダンサーは今回が試金石。
ここで早々に息切れするようだと衰えがあると見てもいいかも。
洋芝は合いそうだし、浮上があってもいいと思うのですが・・。
ブラックバースピンは調教悪くないですし、叩いて変わってきそう。
なんつってもまだ6歳ですからねぇ。まだまだ走れるはず。
エーシンエフダンズは上手くポジションをキープできれば。
逆に言えば完全に枠で買ってる、とも言えるのですがw
アポロフェニックスあたりと逆だったら良かったのに。

しかし、グランプリエンゼル1番人気ってどうしてなんだろう・・。
完っ全にサマーキャンドルとキャラかぶってると思うんだけどwww
[PR]

by man_son | 2009-07-04 17:41 | 予想  

<< 難しいっすよ、これ・・【ラジオ... 090627/28 >>