来年につながる競馬を【中日新聞杯】

3歳馬が2頭くらいは絡みそうですね、
なんつー何のひねりもないコメント残して終わっちゃ駄目ですか?w
まあ、非常に粒ぞろいなので、2頭といわず馬券圏内独占とかあるといいなぁ。


◎ナカヤマフェスタ
○トーセンジョーダン
▲リクエストソング
△アーネストリー
×マヤノライジン
×メイショウドンタク



本命はナカヤマフェスタで。
切れる脚があり小回りもこなせるということで、スムーズにいけば。
いかにスミヨン鞍上とはいえ、トーセンジョーダンごときに負けてはあかん!
・・つっても対抗なんですが。ジャンポケだし、走ると思いますよ。

あとは距離が若干不安も加速のシャープさでリクエストソング、
それから充実一途、早めに動けば勝機アリのアーネストリーを重視。
ドリームサンデー、マヤノライジンはキャラかぶってる感じですが、
1キロ軽い後者をヒモに。鉄砲もききますしね。

あ、心の本命はメイショウドンタクで。好きなんですw
[PR]

by man_son | 2009-12-11 23:06 | 予想  

<< シンプリー・ワンダフル【カペラ... シチーと哲三とジャパンカップ【... >>