人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実一途【東京新聞杯】

不良馬場だった昨年を除けば、毎年上がり勝負。
ただ、富士ステークスもそうなんですけど、近年の東京マイルの重賞は
安田記念的な流れというか、微妙にタイトな流れにシフトしている感が。


◎トライアンフマーチ
○アブソリュート
▲スマイルジャック
△レッドスパーダ
×エーシンフォワード
×キャプテンベガ



トライアンフマーチの前走は白眉。
キョウエイマーチ産駒だけにメリハリのある流れは苦手な
印象だったのですが、しっかり流れに対応していました。
もちろんイーブンペースはドンと来い。鞍上ルメールなら死角なしか。

前に行くなかで切れるのは圧倒的にレッドスパーダ。
第一印象では本命はこの馬かなー、という感じだったのですが、
同斤ならやっぱトライアンフになびいてしまう・・。

by man_son | 2010-01-29 21:33 | 予想  

<< ワンダーニューカマー【根岸ステ... 100123/24 >>