スムーズに踊れ【京都牝馬ステークス】

うーん、一見ヒカルアマランサスだけど・・。
ちょっと上がり偏重というか、ひ弱い感じがするなぁ。
ローズステークスは休み明けとはいえだらしなさすぎだし、
愛知杯も入りが超スローで底力を担保する内容ではない。
あっさり勝つかもしれないけど、アタマは別の馬で。


◎レインダンス
○ヒカルアマランサス
▲ブラボーデイジー
△マイティースルー
×チェレブリタ
×レジネッタ



つーわけで去年も本命だったりするのですが、レインダンスから。
いやしかし去年は会心でした、チェレブリタは抜けたけど。
この馬はダンスにしてはとても珍しく、前に行ってスッと切れる馬。
京都は崩れませんし、遅いくらいですがここらで重賞を獲ってほしい。

ていうか、他は微妙に適性がズレそうな馬ばかりで買う馬がいなくて。
先の話ですが中山牝馬、阪神牝馬はこことの出し入れがキーになりそう。
[PR]

by man_son | 2010-01-30 20:58 | 予想  

<< 軽いってのはいいことだ【小倉大賞典】 ワンダーニューカマー【根岸ステ... >>