不調時はとにかく素直に【ダイヤモンドステークス】

うーん、年始から馬券が当たりません。
今年は単勝買いをメインでやっているんですけど、
本命にした馬が複勝圏まではきてもアタマまでこない‥。
複勝率は4割ほどで悪くないんですけど。
冬場はいつもこんな感じとはいえ、早く当たり欲しいなぁ。


◎ヒカルカザブエ
○フォゲッタブル
▲エーシンダードマン
△モンテクリスエス
×トウカイトリック
×ドリームフライト



パッと目がいくのはそらまーフォゲですよね。
このレース、強いダンスは黙って買いです。
菊のタイトル獲っててもおかしくなかった馬が
このメンバー相手に56キロで走るんですから。
ユタカにとっては絶対に落とせない一戦でしょう。

‥とかいうレースを簡単に落とすのが今のユタカ。
ここは前走距離不足が明らかな横山典ヒカルカザブエで。
まあ、自分が買った途端に連勝ストップしそうですがw
[PR]

by man_son | 2010-02-13 23:07 | 予想  

<< 飛躍の舞台【きさらぎ賞】 マジでわからん【シルクロードス... >>