開幕週の内枠先行北村宏司【アーリントンカップ】

いや、アタマはすんなり決まったんだけど‥。


◎ニシノメイゲツ
○ザタイキ
▲コスモセンサー
△フラガラッハ
×タニノエポレット
×シゲルモトナリ



ニシノメイゲツの芙蓉ステークスは時期を考えると白眉。
瞬発力、という点では一枚劣るかもしれませんが、
何事もなく先行できればここではそんなもん不要でしょうし。
ていうか、デュランダル産駒は意外と切れない馬多いですよね。

ザタイキはいかにもタキオン。
クラシックでも出番あるかも、と思うくらいだけど、
それだけにここはちょっと向かないかもしれません。
あのディープスカイがその後の飛躍を予感させるレースをしつつも
結局は負けてるわけですし、2着があれば大したもの。

難しいのが以下。なんでこんなにダート組が多いんじゃい!
そっちはよーわからんので、近走芝で前に行った経験のある馬中心。
[PR]

by man_son | 2010-02-27 00:56 | 予想  

<< どうなる先行争い【中山記念】 絶対王者【フェブラリーステークス】 >>