昔阪神にクルーズって外人居たよね【チューリップ賞】

アパパネは強いっすよねー。
ただ、ここは必ず勝たなければいけないレースではなく。


◎ベストクルーズ
○ヴィクトリーマーチ
▲アパパネ
△オウケンサクラ
×ストレンジラブ
×ワイルドラズベリー



本命は血統的に馬場が悪くても対応できそうなベストクルーズ。
斜陽のアンカツ、久々の重賞制覇がそろそろありそうで。
同父のオディール以上の活躍を期待したいですね。

どれくらい走るものなのか楽しみなのはバゴ産駒のオウケンサクラ。
最初この種牡馬導入するって聞いた時、また古馬になってから
じわじわ走る馬しか出さないヨーロピアンか、と思いましたが、
エスカーダ、ナシュワンヒーローなど、結構早いうちから
いい脚つかって活躍する馬が多くて意外。
サンデー系ばかりじゃつまらんので、頑張ってほしいなぁ。
[PR]

by man_son | 2010-03-06 01:27 | 予想  

<< もうやだ【弥生賞】 雨に叫ぶ【オーシャンステークス】 >>