ようやく勇躍【京都新聞杯】

傾向としては、4ハロンしっかり脚がつかえる馬。
長距離に対してもある程度適性を感じさせるようだとなお良し、でしょうか。

基本線はレーヴドリアンにゲシュタルトでいいと思うのですが、
どうにも困ったちゃんなのが休み明けのモズとコスモファントム。
特に後者はこの舞台でも能力はアタマふたつくらい抜けてますから。
松岡への乗り替わりは岡田軍団の本気の現れ、と考えるべきか、うーん。
‥個人的には和田の方がいいと思うんですけどねw


◎コスモファントム
○ゲシュタルト
▲レーヴドリアン
△ブレイクアセオリー
×ハードダダンダン
×アドマイヤテンクウ



素直に強い馬を買うことにします。
ダービーとなるとさすがに厳しいと思うので、ここは勝負でしょー。
それとも、ラジオNIKKEI賞あたりへの叩き台か?w
[PR]

by man_son | 2010-05-08 01:56 | 予想  

<< メンバー的にも大チャンス【新潟... 再起【フローラステークス】 >>