メイ・イン・ブラック【NHKマイルカップ】

前に行く馬はそれなりに揃ったものの、
いずれも溜め逃げが良いだろう、というイメージで臨むだろうな、と。
そうなると今の東京の馬場も相まって、切れる内枠先行馬の天下になりそう。

私的にはサンライズプリンスとリルダヴァルの二択かなと思っています。
これまでの4戦すべてフラット気味な流れだったサンライズプリンスですが、
父アグネスタキオンですから、最低限の切れは期待できそう。
ていうか何より鬼のように強いので、自信を持って乗れば結果は必ずや。
対するリルダヴァル、野路菊ステークスが白眉でしたが、
好位につけつつとんでもない脚がつかえるのが持ち味。
ポカやらかしそうな感じはするものの、一発ならこいつしか居ない。

ダノンシャンティは外枠からどう進めるか。
前述のとおりコーナーで外をまわると厳しい馬場、
ここまで人気なら少し割り引いてみたいです。


◎リルダヴァル
○サンライズプリンス
▲ダノンシャンティ
△コスモセンサー
×ニシノメイゲツ
×ダイワバーバリアン



これでプリンスかリルダヴァルかシャンティが勝ってダービーとかっつったら、
もう今年のダービー過去10年でも最高クラスの面子ですな。
[PR]

by man_son | 2010-05-08 18:46 | 予想  

<< シンプル予想【京王杯スプリング... メンバー的にも大チャンス【新潟... >>