2009年 11月 07日 ( 3 )

 

誉れの花【ファンタジーステークス】

◎ラナンキュラス
○ラブグランデー
▲スイートエスケープ
△ステラリード
×ユメノキラメキ
×キタサンスズラン


内入れば面白いなーと思ってた馬がみーんな外いっちゃって、
正直ここは人気だけどラナンキュラスでしゃーない気がします。
ステラリードは気性的に信用ならんし、アタマならこっちか。

相手も基本は内ですが、外からなら前走レコードのスイートエスケープ。
上手く先行してポジションとれればなだれ込みが利くここは絶好。
枠次第では本命にしようと思っていた馬なので、
どこまでやれるか単純に楽しみな部分も。
[PR]

by man_son | 2009-11-07 18:54 | 予想  

直球勝負【アルゼンチン共和国杯】

難しいですよねーフルゲートですし・・。
とりあえず今の東京の傾向としては後ろから行く切れる馬、
となるとジャガーメイルにスマートギアでかたいような気もするし、うーむ。

◎スマートギア
○ジャガーメイル
▲アーネストリー
△トウショウウェイヴ
×ダンスアジョイ
×ハギノジョイフル


で、そのまま印打っちゃうというお粗末ぶりw
マトモに走りゃこの二頭の末比べではないかな、と。
特にスマートギア、勝ち味に遅いキャラを返上してほしいところです。

怖いのは本格化の気配アリアリのアーネストリー。
上がりが足りずに2着まで、というのが一番イメージですが、
とにかく力つけてますからね、もしココ勝ち切るようだったら相当ですよ。
[PR]

by man_son | 2009-11-07 16:27 | 予想  

格で【武蔵野ステークス】

◎サクセスブロッケン
○トランセンド
▲マチカネニホンバレ
△ワイルドワンダー
×ワンダーアキュート
×ネイキッド


ある程度の持ち時計は必須なのかな、という印象が。
となると、59キロだろうが何だろうがサクセスブロッケンは外せません。
叩き2戦目でパフォーマンスを上げてくることを考えれば尚更、
普通に走ればまず負けることはないと思うのですが・・。
つーか9時現在で2番人気なんだけど、さすがに失礼でしょ。

以下、ハイラッパーの新星トランセンド、
東京大得意のマチカネニホンバレは順当に走りそう。
穴があるとすればこちらも東京実績抜群、ワイルドワンダーでしょうか。
間隔あいてますが調教もそれなりに動いたようですし、この人気なら。

あと、印はつけませんでしたが、サイレントプライドの単だけ買おうかなw
[PR]

by man_son | 2009-11-07 09:02 | 予想