2010年 02月 28日 ( 2 )

 

遅ればせながら【阪急杯】

◎トライアンフマーチ
○エーシンフォワード
▲ワンカラット
△ビービーガルダン
×ヘッドライナー
×グッドキララ


近2走こそ末の切れる競馬で結果を出していますが、
トライアンフマーチは元々イーブンペースで台頭してきた馬。
デムーロならちゃんと先行してくれるでしょうし、
ビービーガルダンが人気吸ってるならここはアタマから。
初重賞で勢いをつけて、安田記念で頑張ってほしいものです。
[PR]

by man_son | 2010-02-28 13:01 | 予想  

どうなる先行争い【中山記念】

◎キングストレイル
○モエレビクトリー
▲サニーサンデー
△ショウワモダン
×トーセンクラウン
×シャドウゲイト



先行馬多すぎ。
基本は前に行く馬としても、こうなるとなぁ。
加えて不良馬場、どんな競馬になるってんだろう‥。

どの馬も減点材料があるので、人気薄から入ってみます。
キングストレイルはベストは3月9月の中山。
時計のかかる冬場の芝より、この時期の方が良いイメージです。
馬場が渋っても対応可能ですし、前がやりあえばチャンスありか。

以下は悩みつつほとんどテキトーに。
これでキングマンボってだけで軽い切れが身上の
キングストリートなんかがきちゃったらどっちらけやなーw
[PR]

by man_son | 2010-02-28 12:11 | 予想