<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

シチーと哲三とジャパンカップ【ジャパンカップダート】

◎エスポワールシチー
○ヴァーミリアン
▲サクセスブロッケン
△シルクメビウス
×マコトスパルビエロ
×メイショウトウコン


基本は内引いた馬。
アタマはエスポかヴァーかなと思うのですけどねぇ。
ワンダーアキュートはここで大外とは運がない。

それにしても、サマーバード回避は残念無念。
折角バリバリのクラシックホースがきてくれたのに。
今秋の外国馬は掲示板に載る馬も多くて、
その締めくくりとして4着くらいしてくんないかなーと期待していたのですがw
[PR]

by man_son | 2009-12-05 23:37 | 予想  

雨の阪神【鳴尾記念】

開幕週ですが、生憎の雨。
後ろに引力が働きそうなだけに、うーんどうなるか。

◎レッドスパーダ
○ナムラクレセント
▲アクシオン
△ハイアーゲーム
×イコピコ
×フィールドベアー


輸送が心配も、ひと叩きして変わってきそうなレッドスパーダ本命。
前に行って切れる脚がつかえるのは強みですし、ここの流れは絶好。
母父ストームキャットで追いかける馬ではないでしょうが、ここらで一発期待です。
[PR]

by man_son | 2009-12-05 10:42 | 予想  

勘で【ステイヤーズステークス】

長距離は感覚で決めることにしています。
だから勝てない、と言われるとぐぅの音も出ないのですが、
買っているうちに少しでも向上してくれればいいなぁ。

と、言い続けて早幾年orz


◎ポップロック
○トウカイトリック
▲スノークラッシャー
△モンテクリスエス
×ドットコム
×フォゲッタブル



デムーロ頼みでございます。
枠もいいし、このメンバーならさすがに近走よりはいい競馬できるはず。
[PR]

by man_son | 2009-12-05 10:25 | 予想