人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り子さん、出番です【CBC賞】

中京1200、それは季節によって姿を変える鬼の棲家。
つってもまー、野芝生い茂る今の時期ならやっぱり先行馬。
去年みたいなスローでウハウハはさすがにないと思うけど、
後ろから行く人気馬よりは余程マークの甘い先行馬の方が買いやすい。

◎ウエスタンダンサー
○トレノジュビリー
▲モルトグランデ
△エイシンタイガー
△コウユーキズナ


本命は距離短縮で競馬がしやすくなりそうなウエスタンダンサー。
前に行ける推進力のある馬だし、時計もある程度は出せる。
しかし、ボストンオーあたりより人気ないってのは泣ける・・。

以下、1分7秒台ならまだまだ好走ゾーンのトレノジュビリー、
先行力抜群、大崩れなしのモルトグランデ、
ハンデが魅力の3歳馬エイシンタイガー、
前走の競馬ができれば1キロ減だけに面白いコウユーキズナまで。

正直、ソルジャーズ、アーバン、スピニングのなかで
一番スムーズに競馬できた馬が連対圏内に突っ込んできそうな気が・・。
でもまあ、どの馬がくるかさーっぱりわからんし、玉砕覚悟で!!



090614/13:21追記

トレノジュビリー除外ですか・・。
もう一頭加えるならエムオーウイナー、プレミアムボックス、
それからボストンオーあたりかな、と思うのですが、
ちょっとどの馬も心許ないので、本命対抗から差し馬に流します。

◎ウエスタンダンサー
○モルトグランデ
▲エイシンタイガー
△コウユーキズナ
×スピニングノアール
×ソルジャーズソング
×アーバンストリート


馬連4頭ボックスも加えて計12点。
へったくそな馬券という気がしないでもないけど・・。

by man_son | 2009-06-13 16:33 | 予想  

<< 連勝街道、まだまだ通過点【エプ... 2歳戦ラップ考察:0806/07 >>